2021年6月の北海道開催を目指して!・・・園城三花主宰”トリオ*サッポロ”演奏会

一覧へ戻る

京都に響く「いのち」…京都トリオ
 2021年6月「北海道いのちの電話のコンサート」開催を目指して!
   全国の自殺防止活動「いのちの電話」を支援する、フルート奏者”園城三花”さん率いる「京都トリオ」が、
  12月13日(日)京都府民ホールアルティで”クリスマスコンサート”を開催しました。
   http://www.youtube.com/watch?v=EQz45r6JYkc
    http://www.youtube.com/watch?v=WR6jooJBWtc&t=310s
  
 北海道の感染が拡がっています。先行きの見えない状況が続いており、誰もが不安に思い大変な状況の方が多く居られます。
 私たちは、疲れたこころの癒しになればと思い、来年6月のコンサート開催を目指しています。
 このコンサートは札幌公演のために、札幌交響楽団で活躍する2人を加え”トリオ*サッポロ”として公演します。
 主宰のフルート奏者の園城三花さんに
 「2021年”北海道いのちの電話”を支援するためのコンサート開催」への思いを伺いました。
  <園城さんからのコメント>  
    新型コロナは世界中の人々に未知のウイルスに対する恐怖を植え付け、身体だけではなく心を急速に蝕んでいます。
   人とのつながりを分断させるこのウイルスは、まだほとんどのことが解明されておらず、
   いつこの時が終わるのか誰にもわかりません。
   だからこそ最新の注意をはらい、今までと変わらず音楽を奏で人とわかち合い、同じ空間を共に過ごしたいと思います。
    札幌でも6月にコンサートが開催できたらと願っています。困難な状況ではございますが、またお会いできる日まで、
   皆様健やかにお過ごしください!  
     園城三花 (プロフィールはこちらhttp://info3hana.amebaownd.com/pages/3369488/static
 
「京都トリオ」が”いのちの大切さ”をテーマに京都で演奏会を開催しました。 
   コロナ禍で人が安心して集うことのできない今、音楽を通じて少しでも穏やかな気持ちになってもらえれば、
  と言う思いで開催された京都の演奏会を皆さんもどうぞご視聴下さい。
 
  「皆に元気を届けたい!」
   疫病退散祈願コンサートⅢ・・・http://youtu.be/l3PNTaQhVPM
    2020.8.21
  「疫病退散祈願コンサートⅡ」・・・ http://youtu.be/nQFoE9PxHOs
    2020.7.17
  「疫病退散祈願奉納演奏Ⅰ」・・・ https://www.youtube.com/watch?v=tcdbr56cqCY&feature=share
     2020.6.1
  
 
 
 
 
 
 
  
 

2020.12.03