終了 ”いのちの華コンサート”…開局40周年記念公演 7/11小樽、7/12札幌

一覧へ戻る

”いのちの華コンサート”…開局40周年記念公演
7/11小樽、7/12札幌の公演は無事に終了いたしました。
小樽、札幌ともに盛況でした。足を運んでいただいた方々に感謝いたします。
なお、”いのちの華コンサート実行委員会”より、チケット売り上げ、当日募金箱を合わせて
総額30万円をいのち電話にご寄付いただきました。
活動資金として、大切に使わせていただきます。
 
”いのちの華コンサート”
京都カルテットの園城三花さんは、全国のいのちの電話が相談員の不足・運営資金の確保に困っている実情を知り、少しでも協力できればと言う思いから、音楽を通して”いのちの大切さ”を知らせようと全国ツアーを企画しました。
東京・小樽・札幌を終え、今後の予定は
・名古屋公演 9月13日(金)19:00~ ドルチェ・アートホールNagoya
                     (チケット取り扱い:チケットぴあ、ドルチェ楽器名古屋店)
・福岡公演   11月30日(土)15:00~ アクロス福岡 円形ホール(チケット取り扱い:チケットぴあ)
・京都公演   12月 1 日(日)15:00~ 同支社女子大学 栄光館(チケット取り扱い:京都いのちの電話)
 
全国のいのちの電話が、相談員の不足と資金を確保することに頭を悩ませています。
電話を受けるのは相談員です。一人でも多くのいのちを救うための担い手が必要です。
一般市民がボランティアで行う「自殺予防」活動を、もっともっと多くの人に知ってほしい。
そして、多くの方々に相談員として活躍してほしい。
関心のある方は、近くの「いのちの電話・事務局」に、気軽にお問い合わせください。

2019.07.15